読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

RGBOT's award

どうもRGBOTです。本日はマジで何もせずに一日が過ぎていきました。

 

音ゲー以外に夢中になれる趣味が1個でもいいのでほしいです。

 

金のかからない趣味がいいな。厳しいけど。

 

そんなわけで、本日はRGBOTが勝手に作った賞のお話です。

 

RGBOTのツイートを見てて、こんなツイートに見覚えはありますでしょうか?

 年末ごろから思い付きでやりだしたこの企画、案外やってる方からすれば楽しくてなんだかんだ新しい賞を作ってしまいます。

 

次のネタはなんにしよ~っておもってたりおもってなかったりしてた時、目の前に桜ねねのガイジネタが現れます。

 

その時に僕は思いました。

 

「マンガタイムきららの漫画のキャラってけっこうガイジ多くね?」と。

 

そして「じゃあきらら漫画1のガイジを決めようじゃないか」と。

 

そんなわけで「きらら一ガイジ武闘会」開催です!

 

この大会の優勝候補はねねっちかきんモザの忍だと思うんですけどみんなどう?

 

もう正直これ以上話しても着地点が見えないのでここで終わりにします。

 

人生もこれと同じように、終わりは突然やってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き「みなみけのマコちゃんが自分の事を男性だと思えなくするほど徹底的にケツ穴と乳首を弄りまわしメス化調教してメスチンポに貞操帯をアナルにエネマグラを入れさせ南家に向かわせ憧れの人を前にしながらメスイキするマコちゃんをどこからか見ていたいブログ」をお楽しみください。