RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

「美味しいところ」

どうも、絶賛デスマーチ更新中のRGBOTです。

 

誤字を直す気力がありません、ごめんね。

 

さて本日はフォロワーの子宮の物まねをする奴がブログを更新しました。そのブログ内で僕のブログを紹介してくれてるので頭が上がりません。嘘です。

 

↓これ

tutonarakaki.hatenablog.com

 

この中に、こんな記述がありました。

 

「めしぬま」については以下のブログに事細かに記載されているので、目を通していただければと思います。

rgbot.hatenablog.com

 

ちなみに彼は生粋の社会不適合者であり、世の中の社会不適合者の光となるため日々ブログを更新しています。よかったらブックマークに登録してあげてください。

この記事は彼のブログでもかなりのアクセス数を記録したので、おそらく2巻もレビューしてくれるはずです。期待しましょう。

 

なんということでしょう、2巻のレビューを要求してきました。

 

もうあんなGWの4時間をつぶす苦行をしたくはありません。ほんとにきついです。

 

ですが、実際のところ「めしぬま2巻」レビューしたら”美味しい”よねって事には気づいております。

 

またフォロワーにプレゼントされて阿鼻叫喚したってくだりを入れたいので、誰かめしぬま2を俺にプレゼントしたりしなかったりしろ。

 

ちなみに「めしぬま」第一巻はただいま俺の部屋の中で行方不明です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「祠堂鞠也きゅんをフリフリの可愛い服とオムツを着せてベッドに縛り付けて起こしてあげて自分の置かれた状況に気づいて暴言を吐くも尿意に耐えれずおもらししてしまった鞠也きゅんのオムツを変えてチンポしゃぶりたいブログ」ブログ改め、

「ルコアさんになって真ヶ土翔太きゅんに射精管理をして射精したいと懇願する翔太きゅんをうつぶせで寝かせて上からかぶさって背中に自分のおっぱいを当てて寝バックの体制でペニバンをゆっくりぬきさししたいブログ」スタートです!