RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

水曜日のぶろぐ

どうもRGBOTです。

 

今日は大学がフルコマで大学が終わってからは麻雀サークルに出向くというハードスケジュールでした。

 

もう帰ってきてメシ食べて風呂入ると残された時間はほぼありません、寝るしかない。

 

大学2年生になって身の回りの事はあまり変わっていませんが、忙しさは正直いって段違いです。

 

未来のIT土方なのですから、もっと頑張れという事でしょう。

 

今日のマージャンは大三元四暗刻のテンパイがあったのですが、どちらもあがれず仕舞いでした。トホホ~。

 

これまで上がった役満は大車輪と四暗刻ぐらいなので、そろそろ大三元や国士を上がってみたいものです。

 

それではそろそろ寝る時間、さいなら~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「バカテスの秀吉きゅんに学ランを着せて前のボタンを一部開けてそこから手を入れてぷにぷにの秀吉きゅんの乳首を弄りながら学ランの下を脱がせてバックからハメて喘ぎ声を出す学ラン少年のアナルを味わいたいブログ」ブログ改め、

「だがしかしの鹿田ココノツきゅんにドスケベ衣装を着せて中腰の姿勢を取らせてからアナルに挿入しココノツきゅんに腰を動かすことを要求し自分の欲望の赴くまま俺のペニスに腰を振ってくれるココノツきゅんのメス喘ぎ顔を見ていたいブログ」スタートです!