RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

コミケ翌日

コミケ3日目終了後、ブログを書いてから暴力的な眠気に襲われてそのままベッドに飲まれたRGBOTです。二度寝して計13時間ほど寝ておりました。

 

寝て起きて、適当にゲームして、同人誌を読んでいたら午前4時。

 

マジでレポ記事を書く時間がなかったです。明日やりたいですね。

 

今年のコミケで買った本、すでにヤベーほど抜けるやつがいくつかあります。

 

たぶんレポ記事の次の記事で紹介すると思うのでよろぴっぴ。

 

 

 

 

それでは引き続き、「祠堂鞠也きゅんの亀頭を乱暴にこねくり回して涙を流しながら悶えてつい出てしまった地声が聞きたいブログ」をお楽しみください。